eXtreme Hago 2 ( えくすとりーむ はごー たーち )行ってきますた

どうも、Ramencozoですー(´ω`)ノ

本日、沖縄県内のエンジニアの祭典、「eXtreme HAGO 2 ( えくすとりーむ はごー たーち )」に参加してきました(゚∀゚)
いやーしかしやっぱりアツい!ソフト系もハード系も入り乱れての技術の嵐を目の前にして胸部温度が上昇しまくりでしたヾ(゚∀゚)ノシ
szkさんや琉大各位とは懇親会でガッツリお話したり(*´ω`*)

自分からは昼の部で「TwitterAddiction(廃人乙wwwww)」についてデモ付きでお話を、夜の部で「作業をしよう 『神は言っている――技術の無駄遣いをしろと――』→指パッチンでPCの電源ON/OFFしてみた」についてウヒャヒャーしました(゚∀゚)
ホントは指パッチン実演 via Ustとか練ってたんですが間に合わずorz

今度はxHago3(えっくすはごー みーち)ですね(´ω`)ノそのときまたよろしくです。
今度は何をしようかなー(*´ω`*)