ネットは偉大だわ + ついに&roidデビューキタコレ

こんばんわっちはRamencozoでする。
いやー某半公半民みたいなところに待たされてネトが使えなかったので氏んでました。
もうそれはそれは死んだ魚のように。眼のみならず全身。(´ω`)ふぅ。

で、報告。

IS06

AUの新モデルなAndroid2.2ケータイ。

(゚д゚)つ[] ゲトー!

いやー夢みたい。自分がドロイド端末を持つなんて。(そりゃもちろん親様から(ry あ、でもバイトで返すかもです)

物理的な感触としては「かるい、うすい、なじむ」。
ホントに軽い。ガラケーと重さ変わらない。
手のひらにスッと乗るサイズ。

薄さはAndroid端末の中でもかなり薄いほうに入るのでは。
最厚で1cmくらいでしょーか。

裏面はつや消しでシンプル。このつや消しの質感がよく馴染む。好き。

そしてAndroid2.2な面構え。つよい。

ソフト的な触感としては、「軽すぎワロタwww」正しくワロタwwwwww
だって「こっちが操作間違えた」こと以外でストレスを感じた部分がない
(せいぜい単語辞書が少ないとか端末以外の項目ぐらい)
爆速さで言えば、HT-03でエッチラオッチラ動かしてたゲーム(Barrage:対コンピュータシューティングゲーム)が、
「早送りで画面見てるの?」って速度で動いたんだからこりゃwwwww

ソフトでも遅くなるモノとしてはFlashを含むページのロード、複数のアプリを同時ダウンロード、バックで通信系複数動かしてる状態での操作等。
普通だとムリゲな作業ばかりなんでむしろパフォーマンスなのでは。(特にFlashは他機種にはまだないアレですし)

ですんでかなり満足。(強いて言えば、コールドモックに赤外線ポート的な黒窓がついてて一瞬勘違いしかけたぐらい。別に無くても頑張りますよハィ)

ちなみに、2年縛りで購入すると端末の分割払いが月々\1500ぐらいになるそう。そこにISフラットな料金と通話プランとが乗る、という形。
IS03とそんなに変わらないとかなんとかいうお話。(IS03と端末代同じらしいですし)

これで開発ぐふふふふふh。がんばるます。