プログラミングコンテスト 2011 in 舞鶴に行って来た

どもーらーめんです(´ω`)ノ
タイトルがかなりヨサゲな感ながらも写真がまったくないという報告のみのソレで申し訳ないス m( _ _ )m

京都は舞鶴にて全国の高専の学生が参加するプログラミングコンテストに出てきました。
自分のチームは沖縄高専 課題部門なチームで、「自作データグローブをはめた状態で手話の動作をすると、日本語の平文で表示されるシステム」的なのを作っての展示でした(´ω`)ぶっちゃけデモになんとか2文動くようになったくらいの出来合いで正直ぐぬぬ

また行きたいなーとは思いつつ、今度は出すネタとかスケジュールとかいろいろ考えた上でのソレにしなければなと思ってます(´ω`)gdgdすぎワロエナイ

ひとまずそんな感じでしたとさー(´ω`)ノ

P.S.
高専の方でフォロワさんな各位3名ほどにお会いできたので大変うれしかったっス(*´ω`*)
かずくんさん、ぼごさん、なつきさんまたねーヾ(´ω`)ノシ